2010年02月13日
松雪さん表紙の「美STORY」が届いたわ!
それドーン!
年齢不詳になったらごーめーんーねー(笑)1 posted by (C)すずまり
いや~美しいですね。
美しい人は見てて飽きませんね。あ。3日で飽きるのか?
バックナンバーなんですが、なぜこれが欲しかったかといえば!
年齢不詳になったらごーめーんーねー(笑)2 posted by (C)すずまり
年齢不詳の女になる方法ですのよ!
オーーーーホッホッホッホ!
(↑風呂上がりのボサボサスッポン……
もとい、スッピンのくせに、すでに年齢不詳になったつもりでいる。
不詳というか今のところ不祥である。)
みぽりん号など見ていて思ったのですが、美STORYは美容医療を肯定しています。「味方につける」という表現で、どうしてもごまかしの利かない衰えはお金と技術で解決しちゃえ的な要素があります。それで驚くほどキレイになった40代後半の女性たちがおります。すごいです。一度やったら半年もしくは1年に一度ずつお直ししないと元通りになっちゃうので、富豪向けの措置ですね。いずれにしてもみんなすんごい頑張ってるんだなって分かります。
アテクシにはそんなお金ないので、化粧テクでどこまで変えられるか挑戦してみたーいw その前に吹き出物なんとかしたーい……。プロアクティブでいいときとダメなときがあるんですよね。早寝早起きに勝るものナシって感じですけど。
そうそう。
世界でも女性を年齢だけで排除するのは日本人男性くらいなんですってね。
女は35歳まで!なんつって。
でもアタクシ発見しましたのよ。男性も35歳あたりを境に、猛烈に老ける人と、そうでない人にハッキリ分かれるってことに。で、9割5分は頬がタルみ、腹がでて、全体のフォルムが丸くなり、前髪は後退し、旅館の玄関横のタヌキのごとく、まさに中年ど真ん中な残念な状態になってゆきます。中には30代で40代後半のルックスを持つ人もでてきますね。
が、それに気づかないので「年齢より若く見られます」「若いと言われます」とか言い出します。そのうち、どう見たって50過ぎなのに、43歳なんて見え見えのサバを読みはじめます。本当は男性の加齢のほうが悲しい状態なんですよ。ニュース番組に時々登場する新橋の酔っぱらいおじさんの集団みたいな状態。恋しろって言われても無理ですぅ! それが我々世代を取り巻く結婚市場の現実(爆)
かといってがんばって下を見ても、それはホラ、若い子大好きニッポンジン男性なので、そちらはそちらでね……(苦笑)
そのあたりが寛容なのは外国人らしいです。日本人女性は世界的に見ても人気らしいけど、それはまた国際的な方に限定された部分がある。(大体、普通は出会えない!)
つまり国産でまかなうなら、早く手を打たないと、
上にも下にも身動きとれなくなるのよ!!
それが婚活時代!
と昨夜ヨコウチ相手に鍋をつつきながら吠えてみました。
そもそもなんの話だっけ?
ま、どーでもいいか。
最近はこの美STORYや婚活系の本のおかげで、仕事の合間の休憩が楽しみで仕方ないです(笑) 他のふぁっそん雑誌の表紙をみてもなんとも思わないのに、美STORYの表紙に惹かれるのはなぜでしょう。普段メディアでみる女優さんなのに、全然違った、意外な魅力や輝きを表現してるってところかもしれません。しかも同世代。その魅力をアップさせているのが化粧などのテクニックであることは、女性がみればすぐ分かる。つまり、それが詰まった雑誌であることを、美と若さに飢えはじめる世代に直感させてるんでしょうね。
美STORY ( ストーリィ ) 2010年 02月号 [雑誌] | |
光文社 2009-12-17 売り上げランキング : おすすめ平均 松雪さんきれい! Amazonで詳しく見る by G-Tools |
投稿者 suzumari : 2010年02月13日 01:15
コメント
ちょっと!
何余韻残してんのよwwww
投稿者 ま : 2010年02月14日 01:13
いやぁ。。
すずまり姐さんはいつになっても綺麗っすよーwww。
投稿者 まるまさ。 : 2010年02月13日 20:30