2010年01月25日
アテクシ、恋の流れ弾に当たる
昨日、我が家から総重量30kgはあろうかという大きな箱状の荷物が運び出されました。 自分では運び出せないので、クロネコヤマトのおにーさん2名に来てもらいました。 決死の覚悟で梱包し直して待機していたところへクロネコさん登場。 おにーさんに「30kg近くあります」と事前申告。
そしたら、先輩格のおにーさん(身長180cm前後?)がその荷物をおそるおそる持ち上げつつ、ある瞬間からヒョイと! 階段を下りるときに後輩格のおにーさんが「反対側持ちますか」ときくと、先輩格が「いや、大丈夫」といって、抱えたままうちの急な階段サクサクおりてくじゃないの!!!!
キャー素敵~~~~~~~~~ッ!!!!!!
この瞬間、アテクシ、恋の流れ弾に当たったような気がしました(笑)
運び込まれるときはいつも玄関までで終わりなので、2階にある部屋まで自分一人で運ばねばならないのです。これがホントに命懸け! 通路の幅が箱の幅に近いうえに、力が足りないので抱えてあがれない。仕方ないので力一杯箱を1段分押し上げては階段を1段ずつ上り、途中で休憩しつつ数分かけて部屋へ……。うっかり重心後ろに移動すると、後頭部から真っ逆さま。さらに上から30kgの荷物が振ってくるので、あたし首の骨を明後日の方向に折った状態で、顔面陥没みたいな感じになって死んでると思うのよね。それくらい怖い。
上りと下りの違いはあれど、力の差は歴然!
割と童顔っぽい感じで、ルックスからは覇気を感じにくいんですが(笑)、いい仕事ぶりでした。 伝票にサインするとき、ふと見ると、左目のまぶたに大きなものもらいが。
しかも真っ赤に腫れて、ぼっこりと膨らんでるですよ。
かわいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(#^^#)
すでに力に感動してるので何をみても素敵です(笑)
いや~~事前連絡あるし、時間通り来るし、おにーさんは素敵だし。
クロネコだよね、やっぱり!(違)
アタシもアタシもアタシも運んでぇぇぇぇぇ!
なんてヤボなことは言いませんよ絶対言いませんから。ねぇ。アタシも抱えて運んでとかねぇ。大人だもの言うわけがない。抱えて運んでなんて。
投稿者 suzumari : 2010年01月25日 13:47