« 昨日もハンバーグ | メイン | 最近お気に入りは「iMapMyWalk」「RunKeeper」そして「Star Walk」 »

2010年01月27日

古いiPodを母に譲る

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

使わなくなった古いiPodは、母のものに。
使わなくなった古いiPodは、母のものに。 posted by (C)すずまり

気がつけばすっかりiPhoneメインになっているので、古いiPodの出番がなくなってしまいました。プロテクトシール貼ってあるし、ケースにいれていたので結構キレイ。でもバッテリーがヘタレ気味だったので、どうしようかと思っていたんですね。

そこで家族向けにメールで「古いiPodはいらんかね~」と写真付きでアナウンスしたら、真っ先に反応したのがなんと母(68)! スピーカーをつなげて、仕事場のBGM用に使いたいのだとか。自分はパソコン使えないですが、曲の管理は父がサポートするらしく大丈夫とのこと。

ははーん。話がスムーズに行くということは、父もちょっと使いたいんだわねw

そんなわけで久しぶりに充電中。放置しすぎて Very Low Battery だと嘆いてます。今Windowsが「ゴキン♪」と鳴った! ちょっと充電されて認識された模様。

無事起動するかな。

投稿者 suzumari : 2010年01月27日 21:00

タグ:

[ Page top ]