2009年02月13日
東芝のdynabook修理が超早かった件!
ハミングがやたらうるさくなった件で、安心サポートに電話して事情を説明し、回収修理してもらうことにしたわけですが。8日(日)に日通さんがピックアップしにきて、不在連絡票が入っていたのが11日(水)です!
タイミングが合わずに受け取れなかったんですが、先ほど無事届きました。
対応早っ!
原因はやはりファンの故障だったようです。
しかし早い!
2週間は覚悟していただけに、ビビりましたわよ。
でもね、配達員さん(日通の年配のおじさん)は車内での禁煙を心がけたほうがよろしくてよ……。対面したときに、タバコの臭いがすごかった……。車内で喫煙するとこもるからね。そのせいか箱もなんだかヤニくさい感じが。だから対応を★5つで判断するとしたら、-1.5の3.5個かな。
投稿者 suzumari : 2009年02月13日 16:53
タグ: