« 気がついたらQSが閉店していた | メイン | はじめての花月 »

2008年12月02日

携帯で話しながらのチャリンコも取り締まってください!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

買い物袋を提げて歩道を歩いていたら、チャリンコに乗った女が買い物袋に突っ込んできました。

いきなり後ろから!

あたし後ろに目がついてないから、超びっくり!
その女、19か20才くらい。多く見積もって23くらいかな。そいつ、ぶつかったとき

「あぁ~~あ~~~~!」

って言うだけなのよ! 

「ごめんなさい」とか「スミマセン」の一言もなく通り過ぎて行った。
何してたかってーと、片手で携帯持ってしゃべりながら乗ってんの!

あ~~じゃねえだろこのクソバカ女

後ろからチャリ蹴り倒してやりたかったわ。
だけどバカに制裁加えて警察のお世話になることほどバカらしいことはないわ。
だから自然淘汰されて欲しい。犠牲者出すまえにおまえが犠牲になれ。
それが世のためだ。

投稿者 suzumari : 2008年12月02日 17:32

タグ:

コメント

たしか、自転車に乗りながらケータイで話すのは禁止になりましたよ。
あと、ヘッドフォンで音楽なんかを聴くのもダメなんだって。
お子さんを前後に乗せる3人乗りも禁止になったけど、これはお母さんがたの声もあって、再検討されるんだったかな?

私、意外にまじめなんで、音楽はきっぱり聴くのをやめました。

しかし、その娘っ子はなっとらんね。
読んでて、私も腹が立ちましたよ。

投稿者 奥さん : 2008年12月05日 17:04

>その娘っ子はなっとらんね
全くです!!
思い出してもムカつくわ!

投稿者 ま : 2008年12月07日 17:21


[ Page top ]