« Fasioのショックフリーなマスカラは本当に強い!! | メイン | mixi、利用規約 条文修正に関するお知らせを公開 »

2008年03月19日

いじられている!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぬこ
ぬこ posted by (C)すずまり

打ち合わせがあったため、今日もお昼過ぎに某所に出向き

「おはよーございまーす」

と挨拶したら、なぜかみんなに笑われてしまいました。「こうなったら今週皆勤狙ったらどうですかw」ですって! あてくしとしたことが! あのエリアの皆々様に完全にいじられている!

写真は某所付近にいたぬこさま。
急いでT100を取りだして撮ってみたら、軽くブレてやんの。ちぇ。

こちらは信濃町で見かけた花。

鈴のようなかわいい花
鈴のようなかわいい花 posted by (C)すずまり

鈴のようでかわいいであります。
帰りは雨でござった……。レインカバー付きのカメラバッグで助かった。
でもやっぱり軽くてできるだけコンパクトなリュックタイプがほしいです。

あーほしいものがたくさんーーー!
Amazonの全部ウィッシュリストに書いておくべき?(爆)

投稿者 suzumari : 2008年03月19日 20:47

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7662

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]