« レコーディングダイエット挫折中 | メイン | FXOnline JapanのFXウィジェット »

2008年02月14日

キャパが足りない~~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うーん。。。キャパが足りません。鞄の話ですけど。

仕事用のつもりでオーダーした革の鞄なんだけど、届いてみたら想像以上にキャパがない!
普段入ってたものが全部入りきらない~~!(^▽^;)

サイズをチェックしたら、今使ってるのとほぼ同じだったんで、これはいけるかなと思ってたんですけどねぇ。ただ、写真を見る限り、意外と狭いかな、と心配はしてました。今の鞄は、採寸値以上に、ゆとりがもうけられているみたい。疲れにくくなるかとものすごーく楽しみにしていただけに、残念感倍増。

しかし、以前も似た様な思いに駆られてしばらく寝かせていたバッグが、なぜか今超お気に入りになってたりするので、これもそのうちいい具合の使い方を見つけるのかな。デジ一さえ持ち歩かなければ、こんなことで悩んだりしないんですけどね。

これでしばらくは、休憩中の楽しみ(鞄の中身の入れ替え)が激しくなりそうです。

投稿者 suzumari : 2008年02月14日 13:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7527

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]