« 生まれる前からハードな人生 | メイン | NTTとスカパー提携へ »

2005年10月27日

新型iPodのケースとか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早いところカバーというかケースが欲しいんですが、まだなかなかないでございますね。
まぁ当面付属のカバーでも事足りる感もあるので、なにはさておき保護シールかしら?と駅前に行ったわけです。おとといかな?
シール買いに電車にのってヨドへとかいうのも持ったいないし、駅前にLAOXあるしってんで、LAOXへ赴きました。女性店員さんを捕まえました。

「あのーiPod用の保護シールを探しているんですが」
「どのタイプのiPodですか?」
「これなんですが。(見せながら)最近でたビデオ対応の新型用ですが」
「あ……もうお持ちなんですか。いいですね~! うち、まだ入荷してないんですよ~
「じゃぁシールはないですね」
「申し訳ございません~」

という会話が交わされたのであります。
そろそろ入ってるかしらねぇ?(^^;;

以前のが使えるといいんだけど、そうはいかないのがiPodの宿命……。

投稿者 suzumari : 2005年10月27日 12:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4495

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 新しいiPodを満喫していますね(^.^)。チェック済かもしれませんがiPod用のカバー類のサイトを記載します。

http://www.speckproducts.com/vid-skintight.htm
http://homepage.mac.com/ygn/ipod/acc-case.html

投稿者 norihide : 2005年10月27日 12:55

 他にもあったので。こちらの方が手頃かな?
http://www.micro-solution.com/pd/ipod/ifk05g.html

投稿者 norihide : 2005年10月27日 15:44

norhideさんありがとう!
助かるわ~(^^)
シールは今日から発売みたいですね。
やっぱホイールにグリグリの傷が多数つく前にシールですわ!
すでにちょっとついてたりするけど……。

投稿者 ま : 2005年10月27日 16:12


[ Page top ]