« iTunes4 for Winでギャー!! | メイン | 顔もみせろーー »

2003年11月05日

暮らしのアクセント

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Sちゃんが「暮らしのアクセントにいかが?」というので、えらく激しいアクセントだなぁと思いつつ、日ごろの運動不足の解消に・・・ちうか、まずは体操をかねて再開してみようかな~ということで、某会に顔を出してみようと思った昨日。

どこかにジャージがあるはずだなーその前に昔の胴着がどうなったか聞いてみようと実家の母にメールで「あたしの胴着と黒帯どうしたっけ」と聞くと「調べてみたら帯と上着はあるのに下だけないの。どうしてだろう~」という返事。ホント、なんで下だけないんだろう…(苦笑)

酷使に耐えかねて家出でもしたか!?

投稿者 suzumari : 2003年11月05日 11:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/232

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]